営業再開のお知らせ

日頃からSafariグループをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、4月上旬から臨時休業しておりましたが、5月7日より営業再開する事が決まりましたのでお知らせいたします。より一層の衛生管理の徹底・予約制限を設けた上で、お客様と従業員の健康と安全を確保し、安心してご来店いただけるよう勤めて参ります。

【営業再開日】

5月7日(木)

【営業時間】

店舗によって異なります。各店舗のInstagram、LINE@でご確認頂けます。

 

【ご予約について】

5月3日〜電話予約スタート(店舗によって異なります)

5月14日〜ネット予約スタート

 

【衛星管理・対策】

・スタッフは毎朝検温、業務外の行動管理を徹底

・施術前の手洗い・消毒を徹底

・スタッフはマスク・メガネ・防護服・帽子を着用

・サロンは常に換気し、座席の間隔をとり、予約制限にて営業

・次亜塩素酸ナトリウム又はアルコールで毎時間消毒を徹底

(セット面・施術器具・備品・ドアノブ・ロッカーなど)

・クロスは消毒済みのものをお一人様一着使用

・サイレントサービスを実施(お客様との会話をなるべく控えさせていただきます)

・ドリンクのサービス提供を廃止(飲み物などをご持参頂きますようお願いいたします)

・雑誌のご提供を廃止

 

【お客様へのお願い】

・入店時に手指・靴裏・スマートフォンの消毒をさせて頂きます

・全てのお客様に検温をご協力頂いております。(37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される方には、ご入店をお断りさせていただきます。)

・お荷物はロッカーに入れる前又はお預かり前に袋に入れていただきます。

・マスク・手袋の着用をお願い致します。

・会計時は手袋着用で金銭受け渡しはトレーを使用させていただきます

 

※下記の方はご予約変更もしくはキャンセルをお願い致します。

・ご発熱または体調が優れない方

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

・3週間以内に渡航歴がある方

緊急事態宣言中となりますので、今後の感染状況や政府の発表に伴い変更する場合がございます。その場合は、自社ホームページ・Instagram・LINE@にてお知らせさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

【公式Instagram・LINE@】

友だち追加

 

友だち追加

 

友だち追加

 

友だち追加

 

友だち追加
株式会社 Safari

2020年5月2日